流されるままに(笑) | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

ひゃああー


こんな日に


かみさまは


すごいミラクルカードを出してきた


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


すげえ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いろんなレッスンをやり


ここまできたなあと


振り返ってた


ああ、ここまできた!


あたしのやりたいことは


宇宙はお見通しで


ちゃんとミラクルカードを出してくる


もうね


ながれるまもなく


流されるままだよ〜(笑)


あーでも


きっとこれはやりたいことなんだよねー


ほんとに


ジーニーさんも


石井ゆかりさんも


ドンピシャな今週の予報ですよ


流される〜*\(^o^)/*


{4AD9D078-AAE7-4AF0-A968-0A9986B7AC64}