愛ある相互作用(*^^*) | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

もう何回もきてる


美味しいところ


今日は圧倒的な美味しさです


今日も、美味しいのですが(笑)


ちょっとレベルの違う


ひれ伏す美味しさ


理由はいろいろみたいですが


もちろん


作る方もすっばらしいのですが


どうも


受け取る力も


アップしてるような気がするんです


にゃんかうれすぃー*\(^o^)/*


お互いが


最高で


作用し合うと


すごいね!*\(^o^)/*


しかも


イケメン男子の20歳の


お誕生日に遭遇!


あたし、持ってるー*\(^o^)/*


キャハ~*\(^o^)/*


美味しい~って思う前も


お互いやりあうって考えてたの


一義流気功も


アクセスバーズも


仲間といつもやりあいっこ


それが気持ちいいんですよ


交換セッションね!


と思ってたところに


ひれ伏す美味しさのご飯を食べて


ほおおーとうなってるのです(*^^*)


20歳のとき


あ、解剖実習だったのかな


もー、全く覚えがないけど(笑)


楽しかったよ(*^^*)


{8CB3F205-74F0-41B9-9FF0-8983E01B5C7F}

{AA19D07B-7995-4687-93F0-36306F95993C}

{BC8DA47D-FE10-4873-9F5A-732CEB6210A9}