なんでもやってみればいい! | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

冷えとりだけじゃなくて


わ、楽しそうとか


やってみよう!


って思うことを自由にやればいいさー*\(^o^)/*


ダメダメ言うんじゃなくて


ほんと、なんでもやってみればいい!


ゆるゆる


自分が楽しいことを!*\(^o^)/*


そして


楽しめないとか


おもしろくないってのは


あなたが選んで


あなたがそう決めてるだけなんだよ!


はい、メカラウロコ*\(^o^)/*


楽しい方をなぜ選ばないのか


なぜいつまでも悲劇のヒロインをやり続けるのか


自分の心によーくよーく聞いてごらん


誰かに褒められたい


お母さん?お父さん?


自分が楽しむために


他人の意見が合わない時もあるよ


でも、それもやってみないとわからないこと


さあ、なんでもやってみよう!


人生、実験の連続よ!*\(^o^)/*



{BD9CBB61-B61E-44BB-B579-9F1A0D2AA7A8:01}