やりたいことしかしない | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

元々片付けも


掃除も大の苦手で。


昨日から泊まりで一年間のご褒美してきました


そしてマイカーを洗車に出して


神社に行って今年のお礼を言って


そして大祓のこともお願いして


やっと


ゆっくりな時間です


玄関の飾りだけして


他一切なにもしてません


やりたくないの


ほんとに


さっきわかった


ちょうどたまたま


子宮委員長はるちゃんの


旦那さんのブログかな、読んで


やりたくないことやらない


みたいなこと書いてて


ほんとは拭き掃除とか


窓ふきとか


片付けも…


って思ってて


珍しく(笑)できなくてなーんか落ち込んでた


やりたくないのに(笑)


ということで


やりたいこと


今読んでる本面白いから読んで


お風呂入って


さっさと寝よー(笑)


やりたいことしかしないわ、もう


落ち込むよりマシ


わたしはわたし


他人は他人


ま、それでも明日は来るでしょう*\(^o^)/*


{4D96AA5B-F5B9-4A2C-8891-F345C2D56D18:01}