帰ってきたら | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

今回の富士山

{1E466D7D-67FC-4E3F-9068-C4A59001669A:01}


4月の富士山

{492C4C92-EB0D-409C-B842-08391F040996:01}


帰ってきたら、九州は雨で浄化されてキラキラしてますよ。

秋の気配もしてますね。

昨日のキーワードは親子。

鮭親子丼から始まりました(笑)

見るブログ、親子さんの仲のいいお話ばかり。

愛05とか異常反応解体気功で親子関係も良くなると楽ですよね。

怒り、悲しみ、一歩前へ踏み出せない、

こんな毒のたまる生活ばかりで、ご自分でどうしようもできない時は、気功などいいかも。

8月31日、東京で薬を使わず鬱をよくする話がありますよ。

詳細はこちら→心のセミナー