素直になろう | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

素直になろう

さっきから、読んでる本に出るわ

読んでるブログには出るわ

面白いよね。

素直になるというこは、

やりたいことやって

やりたくないことはやらない

そう!
とてもシンプルよ

世の中は実はとてもシンプル

見せかけで複雑に見えるようにされてるだけよ。

複雑に見えるようにされてると、考えるのをやめてしまうでしょ

それが思う壺なのだ

考えなくてもいいけど、無関心はよくないよね。

無関心は愛のない行動ですから。


感じたままに行動だ\(^o^)/

24~26日まですごいエネルギーが流れてるらしいので、ものすごくきつい思いをしてる人たちも多いと思うよ。

だけど、試練は乗り越えられる試練しか与えられません。

お金と時間がない

この言葉がなければ、なやんでること、迷ってること、答えは一目瞭然に出るよね。

今日は一粒万倍日。

種をまこう。

今日は北の果てでクローズドの冷えとり勉強会。

楽しみっ\(^o^)/