今月支払いやばい×弱みを出すには | 人生イージーモード໒꒱❤心理学×宇宙メッセージ

人生イージーモード໒꒱❤心理学×宇宙メッセージ

生きづらい、親への恨み、パートナーへの不満、お金の不足感、複雑恋愛、子育てからの自責、、浄化で軽く生きやすく^^全てを経験した私が生きやすくなるメッセージをお伝えしています

 

 今月は何故なのか支払いがやばい(完全に自分の責任)

そんな時の選択肢ゲロー


①借りる

②家族にせがむ

③無理やり働く


旦那に伝えてなんとかなりましたが


昔の私はこの「支払いがやばい」が人に伝えられなかった(@_@;)


弱みを見せられなかった、が正しいかもしれない


弱みを見せると「攻撃されるかもしれない」が先に来てしまって

弱みの先っちょすら出すのが怖かったチーン


まあ誰にでも支払いやばい、と伝えるのはどうかと思うのですが(こんなブログを書いておいてw)

信頼出来る家族には伝えてみてもいいと今の私は腑に落ちている


そもそも何故攻撃されると思うのか?

小さい頃から母親や父親に

「無駄なものは買うな」

「おねだりしすぎ」

「甘やかされてる」

と言われてきたから


今父、母と話すと「当時は厳しくした方がいいと思ってた」と話すのですが

当時の私からすると


え!?おねだりしちゃいけないの

甘えちゃいけないの

が勝ってしまい


なのに妹は甘やかされてるやん!と怒りがたまり


大人になって爆発するのでした💣笑笑


でもね、結果私は大人になってもピュアすぎる人だから

あの時のそれはバランス取ってくれてたんだと思うんだけど


それでも怒りを吐き出すのにめちゃくちゃ時間かかりました( ̄▽ ̄;)


それでいいの 

いっぱい悩んで


私のせいだったかな?

親のせい?


よくわかんないな誰か教えて欲しいなって

なかなかたどり着かなかったとしても

あなただけの答えはきっとあるから


それがわかった瞬間に腑に落ちて

あれなんであんなに悩んでたんだろーてなるから



それまでいくら回り道してもいいし

解決してもしなくても素敵なあなたなら人生を歩めるから大丈夫☺️


どんな弱みをあなたを輝かせる種になる


yukaでした🌸



🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


LINE登録して下さった方だけに

あなただけの宇宙メッセージを定期的におろします☺️💓

初めての登録の際には「あなたの強み」をおろします✨

ぜひ登録してね❤


友だち追加

セッション申し込みもこちらから可能です!

☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎

限定2名☆
LINEで1ヶ月メッセージおろし放題プラン

🌸好きな時に好きなだけ
🌸マンツーマンでご相談頂けます
🌸一日に何度もご相談可能(お返事はこちらのペースで返します。その日のうちにお返事はします)
🌸料金:1ヶ月につき3万円

ご興味ある方は上記の公式LINEにご連絡ください😊

🖤💭🦢🖤💭🦢🖤💭🦢🖤

セッション申し込み希望の方へ✩


 

zoomにて40分 1万円でお受けしています

顔出し無しで大丈夫です

上記のLINE宛に

🌸できれば本名フルネーム

→宇宙からのメッセージをおろしやすくなります

🌸メールアドレス

🌸ご希望日時を第3希望までお知らせ下さい

(平日日中がお受けしやすいです)

☆トラウマ、思い込みで悩んでいる

☆自分が許せない

☆人と違うことが認められない

☆結果ばかり焦る

☆幸福感を味わいたい

☆自分にとっての豊かさを知りたい

☆自分だけの波動の整え方を知りたい

☆使命、強みを知りたい

こんな方にオススメです


※宇宙からのメッセージとしてアドバイスをおろします

※浄化のために過去を見られたくない方、教えたくない方はご遠慮ください