不機嫌でイライラな私にOK出す | 人生イージーモード໒꒱❤心理学×宇宙メッセージ

人生イージーモード໒꒱❤心理学×宇宙メッセージ

生きづらい、親への恨み、パートナーへの不満、お金の不足感、複雑恋愛、子育てからの自責、、浄化で軽く生きやすく^^全てを経験した私が生きやすくなるメッセージをお伝えしています


 家庭の中でイライラや不機嫌になってしまう自分


そんな自分をいつも否定していた


やっぱりご機嫌なママの方が家庭が円滑に回るし

旦那も子供も幸せなんだろうなって


必死にご機嫌ママを演じようとしていました🤣


でもそれにはちゃんと限界が来て


ああ自分が1番そんなダメなところを許せてないんだな


このまんまじゃダメ、って自分自身を認められていないんだな


そこに気付いて


無理やり取り繕うのをやめた


そしたら何故か旦那息子が紳士になった🤣


ああそっかダメな自分を認められてなかったから

周りの人もダメ認定してただけだったんだ



安心して不機嫌な私でいいし

安心してイライラした私でいい


そこが認められてないとどんどん不満がたまって

もっともっと特大の問題にも発展しかねなかった🤣🤣🤣



どんなママもどんな私もいていいんだよ


あなたが感じるままで生きられるお手伝いができますように^^


自分らしくママでいたい、そんなあなたはぜひセッション受けに来てね☺️💓


yukaでした🌸


🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


LINE登録して下さった方だけに

あなただけの宇宙メッセージを定期的におろします☺️💓

初めての登録の際には「あなたの強み」をおろします✨

ぜひ登録してね❤


友だち追加

セッション申し込みもこちらから可能です!

☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎

セッション申し込み希望の方へ✩


 

zoomにて40分 1万円でお受けしています

顔出し無しで大丈夫です

上記のLINE宛に

🌸できれば本名フルネーム

→宇宙からのメッセージをおろしやすくなります

🌸メールアドレス

🌸ご希望日時を第3希望までお知らせ下さい

(平日日中がお受けしやすいです)

☆トラウマ、思い込みで悩んでいる

☆自分が許せない

☆人と違うことが認められない

☆結果ばかり焦る

☆幸福感を味わいたい

☆自分にとっての豊かさを知りたい

☆自分だけの波動の整え方を知りたい

☆使命、強みを知りたい

こんな方にオススメです


※宇宙からのメッセージとしてアドバイスをおろします

※浄化のために過去を見られたくない方、教えたくない方はご遠慮ください