子供のイヤイヤ期を通して親は生き直す | 生きづらい私さよなら^^心理学×宇宙メッセージ

生きづらい私さよなら^^心理学×宇宙メッセージ

生きづらい、親への恨み、パートナーへの不満、お金の不足感、複雑恋愛、子育てからの自責、、浄化で軽く生きやすく^^全てを経験した私が生きやすくなるメッセージをお伝えしています


子供のイヤイヤ期、ザワザワする親心‪🤣😅


何が正解か分からないそんな中で親の感情も揺れ動く時期


ザワザワしたら子供の頃を思い出してね、のサイン


私の子供の時、こんなふうに嫌って言えなかったな

もっと怒られてたな

こんなに自由にできなかったな


悔しい、悲しい、辛い、

甘えたかった、もっと自由が欲しかった


そんな感情を思い出す時☺️💓


子供は親に幸せでいて欲しいから

内側で自由を感じてイキイキとしていて欲しいから


ママ、もっと怒っていいんだよ!

ってママの感情のスイッチを入れてくれている😅


そうやって初めて、「あ、自分こんなことに怒っていたんだ」「親に合わせていたんだ」「本当は嫌だったんだ」に気付けたりするんです


不快感をしっかり感じてあげたら、その後に心はワクワクを感じ始めるから

やっとそこから人生はスタートし追い風が吹くのです


子供たちは親がちゃんと生きれるように、いつでも素直に感情表現してくれているのです☺️💓


だからどうか自分はダメだな~とか

良い母親じゃないな~とか 思ってもいいけど必要以上に責めないで 


子供にとったらママもパパもこれからたくさん一緒に成長していく伸び代だらけの同じ人間なのだから♡♡



☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎

セッション申し込み希望の方へ✩


 

zoomにて40分 1万円でお受けしています

顔出し無しで大丈夫です

こちらのアドレス宛に

できれば本名フルネーム

→宇宙からのメッセージをおろしやすくなります

ご希望日時を第3希望までお知らせ下さい

(平日日中がお受けしやすいです)

☆トラウマ、思い込みで悩んでいる

☆自分が許せない

☆人と違うことが認められない

☆結果ばかり焦る

☆幸福感を味わいたい

☆自分にとっての豊かさを知りたい

☆自分だけの波動の整え方を知りたい

☆使命、強みを知りたい

こんな方にオススメです


※宇宙からのメッセージとしてアドバイスをおろします

※浄化のために過去を見られたくない方、教えたくない方はご遠慮ください


最近気づいたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する