親の愛情が豊かさを左右する? | 生きづらい私さよなら^^心理学×宇宙メッセージ

生きづらい私さよなら^^心理学×宇宙メッセージ

生きづらい、親への恨み、パートナーへの不満、お金の不足感、複雑恋愛、子育てからの自責、、浄化で軽く生きやすく^^全てを経験した私が生きやすくなるメッセージをお伝えしています


親の愛情を上手く感じてこなかった

受け取れなかった人ほど

豊かさが目の前にあっても

掴めなかったり、喜びとして受け取れないのです

例え親からして愛情を与えていた意識があっても

子供の受け取り方は本当にその子それぞれなので

なかなか全ての愛情が伝わる、もしくは子供が受け取るのは非常に難しい

でももう大人である私達は

今からいくらでも愛情の受け取り方を変えられるのです

どんな愛が欲しいか

どんな形で受け取りたいか

全部決めちゃっていいのです

決められないのは小さい頃からのトラウマや他人の一言を気にしてしまうから

自分では気付いていない思い込みがあるから

それらはいつからだって手放して良くて

もうたくさん感謝したら

ありがとうと、心の奥底から解放してあげていい

昨日までありがとうと

守ってくれていたものから、新たな冒険に出てみてもいい

豊かさを受け取る方法はあなたが作るのです流れ星



☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎

セッション申し込み希望の方へ✩


 

zoomにて40分 1万円でお受けしています

顔出し無しで大丈夫です

こちらのアドレス宛に

できれば本名フルネーム

→宇宙からのメッセージをおろしやすくなります

ご希望日時を第3希望までお知らせ下さい

(平日日中がお受けしやすいです)

☆トラウマ、思い込みで悩んでいる

☆自分が許せない

☆人と違うことが認められない

☆結果ばかり焦る

☆幸福感を味わいたい

☆自分にとっての豊かさを知りたい

こんな方にオススメです


※宇宙からのメッセージとしてアドバイスをおろします

※浄化のために過去を見られたくない方、教えたくない方はご遠慮ください