モフ5歳になりました! | 猫ネコねこ〜ฅ^._.^ฅ

猫ネコねこ〜ฅ^._.^ฅ

我が家の6匹のニャンコの日常をご紹介( *ˊᵕˋ)ノ

こんばんはニコニコ
先日はコマの5歳の誕生日でしたが、今日はモフの誕生日ですバースデーケーキ

コマもモフも正確な日付は分からないのでこれくらいかな?という日を決めて誕生日にしました。





初めて我が家に来た時の写真


こんな可愛いニャンコがいるなんて酔っ払いっていうくらい可愛い仔猫でした。




モフはきょうだい4ニャンで河原に捨てられていたそうです。
こんな可愛い仔をよく捨てれたな…と思いますムキー











小さい頃はちょっと鈍臭くて、コマがヒョイっと登れる所にも登れなく困っていましたニヤニヤ
このイスも中々上がれなくてね…
やっと飛べた時は嬉しかったですよデレデレ












ポッキーの事が大好きで、ポッキーの行く所は必ず着いていってべったりちゅー









面倒見も意外とよく、甘えん坊のチョビはよくモフにナメナメしてもらってますニヤニヤ









今日撮った写真…めっちゃ睨まれた笑い泣き



モフ  「こんなボクですが、これからもよろしくお願いしますねウインク