NEWキャットタワー♪ | 猫ネコねこ〜ฅ^._.^ฅ

猫ネコねこ〜ฅ^._.^ฅ

我が家の6匹のニャンコの日常をご紹介( *ˊᵕˋ)ノ

皆さんお久しぶりです〜。
気がつけばもう2月滝汗早いですね〜。
後一ヶ月もしたら、長男高校卒業ですよおいで




さてさて、我が家のオンボロキャットタワーですが、遂に新しいのを買いましたグッド!

みんニャンが代わる代わる入るハンモックは今にも折れそうになり、新しいのが欲しいと言いだしてから2年?は経ったと思います笑い泣き
その間にハンモックの入る部分が薄くなってきて今度は破れそうに…。
さすがに危ないのでやっと購入しましたよ!






それがこちら









ジャーンウインク




今回はハンモックじゃなく、くつろげる所が3ヶ所あるタイプにしました。






最初警戒してあんまり乗らなかったんだけど、設置して一週間。










くつろいでくれるようになりましたデレデレ





ポッキーは何日か近寄らなかったのですが、昨夜見たら







ちゃっかり乗ってましたニヒヒ








後ろから見たらはみ出てます笑い泣き











モフは気に入ってるみたいです。



前のよりちょっと小さくなったけどまあよしですね!










それと先週は次男の11歳の誕生日でしたバースデーケーキ


最近またハマっているドラゴンボールのケーキを作りましたよ〜ウインク





歳の数に合わせて星は11コです照れ
ちょっと生クリームの塗り方雑なのはスルーして下さいね笑い泣き