今年もありがとうございました。 | 猫ネコねこ〜ฅ^._.^ฅ

猫ネコねこ〜ฅ^._.^ฅ

我が家の6匹のニャンコの日常をご紹介( *ˊᵕˋ)ノ

こんにちはニコニコ


なんだかあっという間に今年も残すところあと少しとなりましたね…滝汗


今朝、次男はすごい勢いで起きて走って私のもとへきて「あけましておめでとう!」と言いました(笑)
いや、今日まだ31日だけど…と言ったら、間違えた〜笑い泣きだって。
どんな間違えだ笑い泣き




ブログを不定期更新にして、最近ではほとんど皆さまのブログにお邪魔する時間もなくてショボーン


来年はもう少し今よりもブログお届けできたらいいなと思っています。








ポッキー  「こんな適当なお母さんのブログですが、見捨てずにいてやって下さいお願い

モフ  「来年もポキ兄さんとラブラブしますよラブ


コマ  「オヤツ食べたいわよもぐもぐ










チョビ  「らいねんはアメさんやとのさんにあまりおこられないとしになるといいでやんすニコ


との  「それはチョビしだいでしゅキョロキョロ








アメ  「アメは〜6にゃんのなかでナンバーワンをめざすよグラサン






来年も6ニャン共々よろしくお願いします。ウインク