我が家のネコの力関係 | 猫ネコねこ〜ฅ^._.^ฅ

猫ネコねこ〜ฅ^._.^ฅ

我が家の6匹のニャンコの日常をご紹介( *ˊᵕˋ)ノ

こんばんは!





今日は我が家でのニャンズの力関係?の順番をお伝えしたいと思います爆笑







まず、第1位












ポッキーグラサン













…と思う方が多いでしょう。















第1位は…

















とのでしゅか?びっくり


そうだよ真顔








この子、今まで我が家の長男でボス猫と思われていたポッキーに、唯一「シャーッ」と怒るんです。
そして、怒られたポッキーはショボンとしてどっかへ行っちゃう滝汗
 
もちろんとのはモフにもチョビにもアメにもコマにもみんニャンにシャーッと怒る事が多いので、間違いなくNo. 1ですね笑い泣き




















第2位















ぼく2位ですかショボーン

1位がよかった?あせる





まあ、ここは順当にポッキーかなウインク
女子ーズの方が強いかも…と思う時もありますが、長男だしね口笛

















第3位

















えーびっくり私そんなに強くないでしょーキョロキョロ


いや、強いよ滝汗










コマですねニヤニヤ
コマは特にモフにいつも怒ってますよ。
なんであんなにキライなんだろう滝汗って思うくらい。
怒られてるモフが可哀想になってくる笑い泣き


















第4位

















わたし4位なのーガーンもっとうえがよかったのにーショボーン


上だからいいってもんじゃないよ滝汗








アメです。
よく、とのとケンカしてるけど、いつもとのに怒られてますあせる
でも、モフやチョビには強い
















第5位

















へー。ボクだいぶ下ですねショボーン

う、うん滝汗








モフ。
いつもコマに近付くとシャーシャー言われ、アメやとのにも言われ…ポッキーにもあまりしつこく後ついて行くと怒られ…

かわいそうだな、この子笑い泣き
















そしてラスト、第6位

















あっししかのこってませんよねーガーン


そうでやんすねーニヒヒ







はい。チョビです笑い泣き
この子はモフと同じく4ニャンにくわえ、かわいそうだなぁと思ったモフにまで怒られる事も多い…一番下っ端ですチーン











まあ、こんな感じですね〜。
見てみると、我が家のニャンズは女子が強いな笑い泣き






力関係あるとは言え、基本みんニャン仲良しですのでご心配なさらず…ニヒヒ