かもしかハーフマラソン | 猫ネコねこ〜ฅ^._.^ฅ

猫ネコねこ〜ฅ^._.^ฅ

我が家の6匹のニャンコの日常をご紹介( *ˊᵕˋ)ノ

こんばんはニコニコ



今日はとっても暑い一日でしたあせる



さて、本日は地元で開催された「かもしかハーフマラソン」に出場しました。

あ、私じゃありませんよ。次男がですよおいでニヒヒ


小学5.6年男子2キロに出ました。
中々の好成績チョキ

結果を載せると、かもしかマラソンのホームページから個人情報の詳細が分かってしまうので載せるのはやめますね汗





私は友達と応援してただけなんですが、暑くて疲れた〜。
帰ってから昼寝しましたよ真顔




会場には地元のお店がたくさん出店していて、色んな物を食べてきましたデレデレ
お腹いっぱいになった〜照れ












アメ  「へぇ〜ニコおかあさん、おいしいものいっぱいたべてきたんだ〜もぐもぐいいなー」


チョビ  「あっしはゆめのなかでおなかいっぱいたべたでやんすよもぐもぐもぐもぐもぐもぐ







明日は長男の学校で、自動車学校の説明会があります。
またバタバタしそうだな滝汗