まったりのんびり | 猫ネコねこ〜ฅ^._.^ฅ

猫ネコねこ〜ฅ^._.^ฅ

我が家の6匹のニャンコの日常をご紹介( *ˊᵕˋ)ノ

こんばんはとびだすうさぎ2




今日は久しぶりにどこにも出掛けず家でのんびりしましたニコニコ


やる事はあるって言えばあるんだけど、昨日の突き指で右手に力があまり入らないし、安静にしなきゃニヤニヤと言い訳をしてダラダラ過ごしましたてへぺろうさぎ


明日は娘がクラブで7時前に出ていくので早起きしなきゃいけないしねニヒヒ











昼間、ポッキーが息子の腕の上でまったり照れ


{8CAE4C23-C7EC-45B3-AB89-EFCC61167F44}

手を置いていたら上に乗ってきてましたニヒヒ














久しぶりにチョビのハンモック姿を…



{BACD194A-D600-4C5B-95C1-351DC962D36B}

また足と手としっぽがこんがらがってるし滝汗

左目にホコリつけてるし笑い泣き