初詣 | 猫ネコねこ〜ฅ^._.^ฅ

猫ネコねこ〜ฅ^._.^ฅ

我が家の6匹のニャンコの日常をご紹介( *ˊᵕˋ)ノ

こんばんはニコニコ




今日は旦那の両親と毎年恒例の初詣に行ってきました。
近くの神社なのに、年々参拝客が増えているのか通常なら15分くらいで着く所、1時間半くらいかかりましたチーン



その後、いつもなら旦那実家に戻るんですが、長男が中学時代の友達と近くの公園でサッカーをすると言うので私と2人だけ先に帰宅。
長男は久しぶりに会う仲間と楽しく過ごせたみたいですウインク



明日はサッカーの初蹴りサッカー
朝から行ってきますとびだすうさぎ2

ちなみに長男は明日から2泊3日の遠征なので朝5時に家を出て送っていかなくてはいけません滝汗
今日は早く寝なくちゃショックなうさぎ




{9C82EC1A-687E-43BE-828E-FF5D14A64E04}

コマ  「明日はまたお留守番なのねショボーン


ごめんね〜大泣きうさぎ
明後日は予定ないから家にいるからねウインク