ありがとうございました! | 猫ネコねこ〜ฅ^._.^ฅ

猫ネコねこ〜ฅ^._.^ฅ

我が家の6匹のニャンコの日常をご紹介( *ˊᵕˋ)ノ

おはようございます( ̄∀ ̄)



昨日は3ニャンの誕生日にお祝いコメントありがとうございました爆笑


{060D7F71-DE1B-48D6-886E-9027E911FED8}

チョビ  「あっしたちのばぁすでいに、たくさんのおいわいありがとでやんしたラブ



昨日の夕方、晩ご飯の用意をしていた時。
ちょっと手が空いたのでキッチンに置いてあるイスに座っていたら…


{FE4B7513-8806-4A45-AABD-F7DD4EF21608}

コマととのが2匹同時に飛び乗ってきましたデレデレ

嬉しかったのですが、さすがに2匹乗っていると重たかったです滝汗


との  「コマおねえしゃん、ききまちたか?あたちたちがおもたいなんて…おかあしゃんのほうがなんじゅうばいもおもたいのにねー爆笑

コマ  「足が細くなるように私たちが乗ってトレーニングさせてあげてること、何で気付かないのかしらねーニコ


あ、いつもおヒザに乗ってくれるのは、お母さんのトレーニングの為だったんだ滝汗
それと、何十倍も重いって…そりゃないよ笑い泣き









夜は皆とたくさん遊びましたウインク


{A87F7A46-BACD-498F-B9AE-0E44FA6F3DAF}

アメが一番大はしゃぎ爆笑


{63BCF854-427B-4711-97FC-5CE011F953AC}

アメ  「このおもちゃ、おもしろーい爆笑

ポッキー  「ボクも遊びたいな…ショボーン

チョビ  「あっしはちょいときゅうけいでやんすぐぅぐぅ



皆で遊ぶ時は中々輪に入ってこないポッキーあせる
この後、両手におもちゃを持ち、右手のおもちゃで他の仔をおびき寄せ、左手のおもちゃでポッキーと遊びました笑い泣き


遊んだ後はクールダウン


{C330A712-BEBF-4F7D-A1D2-1CD61C9DBFCD}

一番大はしゃぎだったアメが、ハァハァ言ってました


おまけ


テレビの裏に入り込んでマッタリのモフ

{754AC7C9-BDF0-4542-AEEA-CA1D7AEFE392}

モフ  「あびっくりみつかっちゃったあせる




普通に座ってましたニヒヒ