こんばんは🌙😃❗


ここ数日は猛暑でしたね




ここ数日の

猛暑に比べたら


今日の日中は曇っていてくもり

蒸し暑かったですが

過ごしやすかったと思いますニコニコ


さて夏と言えば

お祭りですね祭


今週の7月14日(日)

群馬県太田市で

毎年恒例の


おおた夏まつりが

開催されます

今年は、南メインステージで
17時から八木節がありますルンルン
今年も阿波おどりがあります
楽しみですニコニコ

昨年、阿波おどりを
初めて見ましたよ

少し感動しました
阿波おどりは
華もあるし、迫力もあるし
魅力がありますねニコニコ

今年は
南メインステージで八木節の
演奏がありますが
手踊りのスペースが
昨年ほど取れないかもと言う
お話です。

なので、もしかしたら
手踊りは難しいか 
厳しいかもです

昨年は、かなり広いスペースで
手踊りが出来ましたニコニコ
昨年の、おおた夏まつりの
画像です。


私も踊りました。沢山の方が
見てましたねニコニコ


一緒に行って
私も同じく
何年振りに行っただろう

焼きそばを
ごちそうになりました


私達も阿波おどりを
最初の方、見てたので
動画を撮ってた方の中に
映ってます


会場に行く前に
会場近くのコンビニで
きゅうり漬けを買って
二人で食べながら
八木節を見てましたニコニコ

画像はお借りしました

明日も仕事だ~
お風呂も🛀
朝と夕方前に
入ったので、

後は寝るだけ 

明日も仕事だ
頑張るべ✊