こんにちはニコニコ

バイトが終わってダラダラ
午前中は曇ってましたが
午後から晴れて
暑いです
まだ、梅雨も明けてませんが、


この前、久々にかたつむりを
見たなぁ。

もう7月ですね
3日になってしまいましたが
今月もよろしくお願いいたします

今日、7月3日、
新札が発行されましたね
一万円、五千円、千円札束
今のお札も、いつかは

懐かしいと思える時が
来るんでしょうねニコニコ
それまで生きてるかしら?爆笑

書きたいことは
山ほどありますが

お言葉に甘えて
色々と載せたり
書いたりしてます。

お店に来た時は
そうして欲しい見たいな
言い方だったので、
遠慮なく載せますね😁

もう少し、まったりしたら
家事をやろう