こんばんは😃🌃


6月27日(木)


今日は昨日と違って

風もあって

涼しい一日でした


最近の私は仕事が終わると



今の時間帯に

随分、馴れてきました

最初は、戸惑ったり

色々と大変でしたが


少しずつ

認められる様になって

嬉しいですニコニコ


6月も、もうすぐ終わり

早いですね

まだ梅雨が始まったばかりなのに

こんなに暑いとは



暑いのも確かに

嫌だけど

寒いのも嫌ですね


寒ければ着れば良い❄️

暑いのは脱いでも暑い

と言いますよね


夏と言えば海

お祭りや祭カキ氷

そして花火🎆


夏の歌も良いですよね

昔は中森明菜さんの曲も

良く聴いたなぁ🎵

今でもこの曲は大好きです

デビューして何年目の

アルバムだろうキョロキョロ

アルバムの中に入ってた曲です

目をとじて小旅行(イクスカーション)



工藤静香さんのデビューして最初の

アルバムも良く聴きましたよ


この曲も今でも好きだなぁ

カラオケに行ったときは

必ず歌います🎤