こんばんはニコニコ

今週も始まりましたねニコニコ

しかし、今日一日 
暑かったですね


みなさん、熱中症には
お気をつけ下さい💦

先週 22日(土)
同級生の 涼子とランチ
最近、私、自分の誕生日でした
ごちそうしたいと言われたので
言葉に甘えて

涼子が午前中、病院のため
その後に待ち合わせ
私も、数時間だけ
お仕事には行きましたよ


仕事が終わってから
涼子と待ち合わせ場所に🚙💨
向かい、しゃぶ葉へ

私は
涼子に任せて
ランチメニューの注文を
お願いしましたニコニコ
色々と話せて
話も盛り上がり楽しかったですニコニコ
あの話題も出ましたが
いつも悪いからと
ガソリン代まで渡してくれる
涼子ニコニコいつも断るのですが

それ以上に色々と
頂いてるので
ランチをごちそうになった
他に帰りに際に
渡されました
ガソリン代+ランチ+ギフト券びっくり
わざわざ買ってきてくれたとは言え
こんなに貰うのも悪いので
断ったのですが、

私の気持ちと…
その気持ちに
気持ち良く応えるとことにニコニコ

涼子は何度か大病
患ってきましたが
今も通院中

前向きな姿勢には
いつも励まされますニコニコ

しかし、暑いなアセアセ
今、涼しい風が入ってきて
気持ちがいいニコニコ

明日も頑張ろう✊