こんばんは星空
再びどーもニコニコ

夕方から風も出てきて
涼しいです

お酒を飲まれる方は
暑いとビールも
美味しいですよね
生ビール生ビール赤ワイン

と言っても、飲まない私ですが
断酒して4年目に突入👏

最近、バイト先に
白州と言う銘柄の
お酒が入荷されて

私、良く解りませんが
あまり手に入らないのかな?
売ってないのかな?
画像はお借りしました

白州の缶もあるんですね
画像はお借りしました
高いですねガーン
でも限定品なのか 
良く解りませんが
8缶、買っていった方が

お酒が好きで、詳しい方には
たまりませんねびっくり

私は、とうぶん
お酒は遠慮します

外から風が来て
涼しい照れ