こんばんは星空


今日はとても暑かったですね
まだ梅雨にも入ってませんが
雨雨雨

皆さん、熱中症には
お気をつけ下さい☀️😵💦

今日は久々にお仕事が
休みでした
休みでもフル回転

先月は
同級生の颯人と
ランチ、

颯人の仕事の現場が
その日は、こちらだったので
たまにはランチをしないかと
言われて、行ってきましたよ

その日は、私が仕事が休みの日
颯人は、私の休みは知らないですよキョロキョロ

偶々、連絡が来て
青の洞窟で待ち合わせニコニコ


颯人に会うのは
どれくらい振りだろうニコニコ
色々と話が弾んで
楽しかった



颯人の仕事は
自分で起業する前は
群馬県で
家関係の仕事をしてたらしい

何件、修業したかな
詳しいですよ
行ったことない、
修業してない職場まで
名前を出すと

知ってましたからねびっくり
もちろん、○○の事も
知ってましたよ。

現場で何度か
お会いしてるみたいで
ちょっと変わった方と
やはりね…



思ってるのは
私だけじゃなく
職場や、趣味仲間の方も
皆思ってますよ。



颯人~ランチ
ごちそうさまでしたナイフとフォーク
🍝ピザ

またよろしくです口笛

明日、お仕事の方は
頑張りましょう✊