おはようございますニコニコ

6月10日(月)の朝です
昨日の夜から、
雨が降りだして

今日も1日 
雨みたいです
雨雨雨

少し寒いです
皆さん、体調にも
気を付けたいですね予防

通勤、通学にはお気をつけ
ください
ランドセル電車バス自転車🏍️

ながらスマホは📱
危険ですので⚠️
気を付けたいですね🚙


さて、昨日、9日(日)は
足利鑁阿寺境内ステージで
2回目となる、Sunday八木節が
行われました


栃木市 藤岡町では
12:00―20:00まで
八木節祭りが開催されました。
画像は行った方の中から
色々な方にお借りしました



昨日は、仕事が終わってから
久々に
観光八木節太平記館公演に
行ってきましたよ

昨日は
樺崎八木節愛好会の
皆様による公演です。

お天気は曇りでしたが
お囃子の音色が元気に
とても響き渡っていましたルンルン

観光に来た方々や
関係者の方も沢山いらっしゃいました





最後は、皆さんで
楽しく手踊りです




動画を少しだけ撮りました
八木節ZEROの会、小俣八木節同好会の
方々も居ましたニコニコ
猿田八木節愛好会の会長様
泰正流の方も居ました
最後まで撮れませんでしたが
見ていたお客さん
手踊りに参加してくれましたニコニコ

仕事で、前よりは
行けなくなってますが
行ける時には、行きますよ😁

さて仕事に行く準備するかな

今日も、安全にそして
穏やかな一日を
お過ごしくださいニコニコ