おはようございますニコニコ

台風の影響で台風台風
朝から曇っていますがくもりくもり
これから、
雨も降るみたいです雨雨雨
少し寒いです
皆さん、体調には気を付けたいですね

通勤、通学には
お気をつけ下さい

本日、学校がお休みの所も
あるらしいですね

最近、毎日 仕事がハードですが
でも、こんな私でも
頼りにされたりして
嬉しいですねニコニコ

休みが長ければ
長いほど愚痴を言い
休みが無ければ無いで愚痴
私もそうですが、皆誰しも大小なり
わがままですニコニコ

今、書いてる途中で
雨が降ってきました☔

昨日の朝、窓を開けたら
本当、久しぶりに
何十年振りニコニコ
リアルに聴いただろう
かっこうの鳴き声が🦜
聴こえてきます🎵


大昔、祖父母が住んでた
家を思い出すなぁ🏘️
画像はお借りしました





今日もお仕事です
無理なく頑張ります✊

親戚の家も
昔は、ここまででは
無いですが
こんな感じの家だったなぁ
私、木造の家は
嫌いじゃないです。
懐かしさを思い出さして
くれるのもあるのでニコニコ

さて、仕事の準備するかな

今日も安全に
そして穏やかな
1日をお過ごしくださいニコニコ

祭りだよ!全員集合
栃木八木節祭りが
来週の6/9(日)です

また載せますね。