再びどーも爆笑

6/9(日)に開催される

祭りだよ!全員集合

栃木八木節祭りの事が


昨日の地元のよみうりタイムスに

載りました。

主催者の方から、連絡が来て

新聞記事の画像が

来ましたニコニコ

昨年は、
藤岡渡良瀬運動公園でしたが

今年は会場を変えて
栃木市立
藤岡公民館 (藤岡文化会館)
駐車場にて開催されます
12:00―20:00
  
駐車場有
100台―200台車

一般のお客様のご参加
大歓迎だそうです。
  
今年も闘心塾様による🥋
空手の演武があります

そして、今年は
お祭りが開催される祭
地元、栃木市の園児達による👦
踊りか演奏が
あるかも知れませんニコニコ

また今年も
お祭りを開催すると
言うことは、とても素晴らしいし
凄い行動力だと思いますニコニコ
八木節が好きな方には 
たまりませんねニコニコ

チームによっては
一般のお客様の
手踊りの参加も出来ますよルンルン
私の知り合いも
何人か行くみたいですよニコニコ

お近くに来た時は
ぜひ足を運んで見てくださいニコニコ