こんばんは🌙😃❗


今日 

一日暑かったですね晴れ晴れ

アセアセアセアセ


もう5月17日

早いですね。

 

今から書くのは

また重々なので

嫌な方は

いいねをスルーしてくださいショボーン


年齢を重ねるばかりで

精神的に、子供な私👧


夏になると

お祭りも増えてきますね

祭祭カキ氷生ビール


お囃子の音色も

聴こえて来ますよね

お祭りって感じがします

色々なお囃子がありますが

















趣味で、お囃子をやってる方も

多いと思いますが


見る側も、見てる側も

楽しくしないとですよキョロキョロ


○○さん

幹部に

悪事の事

他の関係者にも

かなり知れ渡ってるみたいだよ


それで良く

練習に行けるね

このバッグ、良く持ち歩いてたなぁ

あまりこのバッグ持ってる人居ない




あまり調子に乗るなよ


他の関係者も

色々と言ってるからね

「美月ちゃん、お店に来て

ここで話を知ってたの?

あいつバカだろうキョロキョロ

さすが○○、やはり変な奴だな

バカだから仕方ないのか

本当につまんねー男キョロキョロ

心は狭いし。

みんな裏の顔を知らないから

付き合ってるだけ。」


私の親戚の嫁ぎ先と

○○さんの義母が親戚関係


親戚にも話しておいた

自己中だしな。自分の事しか

考えられ無い人。ご家族に

会ったら、きちんと挨拶するわよ爆笑


趣味関係者に
迷惑をかけてて楽しい?
歌も笛も下手だと
皆さん言ってますが

私の知り合いも
動画を見たとき言ってたよ
ただ練習してふいてるだけ
その趣味の事なんて
全然、何にも解ってないのに

本当に調子に乗るなよ
私がどこのイベントに
行こうが勝手だ
ずる賢い、損得でしか
物事を考えてない
○○さんに

人の気持ちなんて
解るわけがない

解ってたら
売るような事は
しないな。

家族には頭が上がらない  
○○さんがバカなだけ
家族の友達が多いこと
自慢してたけど 
多ければ良い話じゃないから
だから何?みんな笑ってたけど

いつかはばれるよ
家族の知り合いにも 
言ってたらしいから
何年経とうが関係無いから

もし○倫してたら
家から出ていって貰うってね 
呑気に居られるのは 
今のうち。私には関係無いけど口笛