おはようございますニコニコ

昨日の夜から
風が吹いていますが
朝から、良いお天気に

なりました晴れ晴れ

今日、やっとお仕事が
休みでまったりします


全国のお天気

今日、お仕事の方は
頑張りましょう✊

気をつけて 
お出かけください
車自転車バス電車🏍️

ながらスマホは
危険ですので、
気を付けたいですね


1ヶ月前、女性客の方に
新商品を勧めていたら
買う気満々の様子おねがい

空いてる時間に
来店されて

女性客
「どれ~ですかニコニコ美味しそう😋」


「○○と○○です」

お客さん

「本当に美味しそう😋✨
○○ください」

私は、その後にお客さんが
選んだ商品の言葉を聞いて






なぜなら、定番の商品を
言ってきたからです爆笑
選ぶのはお客様ので
自由なのですが、その後の
私の、ズッコケに

お客さんも大笑い爆笑爆笑爆笑
「床にワックスは
かかってないですが爆笑

お客さん
爆笑爆笑爆笑
ごめんなさいね爆笑
やはり定番のが良いかな爆笑


「ここでトリプルアクセル位
出きるかなと思いましたよ⛸️」

女性客
「お姉さん面白い爆笑
また来ますね爆笑


「それまでにトリプルアクセル
練習しておきます爆笑
絶対に無理ですが爆笑

女性客
「期待してます爆笑

「今度、お客さんが
ズッコケちゃいますよ爆笑

こんなやり取りでした

今日も安全に
そして穏やかな
一日をお過ごしください