再びどーも爆笑

5月26日(日)に
地元のラジオが
開局になりますニコニコ
足利に誕生するコミュニティラジオ【FM DAMONO 88.3MHz】

嬉しいですね
地元の事が色々と
聞けますよねニコニコ

曜日によって、パーソナリティーの
方も違うみたいです。
5月28日(火)
初担当者様は
かじ かおりさんですニコニコ
笑顔が素敵ニコニコ可愛い
お肌が綺麗で羨ましい



私も、この2年近く
八木節が大好きな方から
色々とイベント誘われて
行ったので、その方の事を
お話が出来れば良いかと思いますニコニコ





手作りお弁当を持って
色々と出掛けましたからね車
お気に入りの、おかずが
こちら、決して、おかずの
見た目は良くないけど
味付けは誉めてくれましたニコニコ



6月9日(日)
祭りだよ!全員集合
栃木 八木節祭りが
開催されますが
開局からギリギリですが 
個人的お話が出来たら良いなと
思っております。

そしたら主催者の方にも
お話はさせて頂きますのでニコニコ

地元の飲食店の事も
知りたいですね
寿司パスタステーキカップケーキチョコカップケーキボトルトロピカルカクテルサラダ
ラーメン日本酒生ビール
まだ行ったことない
所も沢山あるので
中々、入店しずらいお店からの
放送もやってくれたら
個人的に嬉しいですニコニコ