こんにちはニコニコ

5月14日(火)の午後
もう夕方ですね

お仕事の方は
もう一息ですね
頑張りましょう✊
昨日、一昨日は雨が降っていて雨
日中も少し寒かったです

なかなか止まなかった雨も
21時過ぎには🕘️
止みましたね雨雨雨

一昨日は、鑁阿寺で
Sunday 八木節が、初めて
10:00~13:00まで開催されていました
たかうじ市
こんな感じですニコニコ


14:00からは
太平記館で
八木節公演がありましたよルンルン
この日は、本流野州八木節会の
皆さんによる八木節です。

私は仕事で
行けなかったです

篠笛をやってた方から
久々にLINEが
篠笛と言えば
色々なお囃子で吹きますからね





動画を送って見て貰いましたよニコニコ



「悪いけど、一生懸命なのは
解るけど決して
上手いとは言えないよねキョロキョロ
長年、やってるわりには
正直、悪いけど下手
ただ吹いてるだけ、
本当に、この方
この趣味が好きなのか??
話聞いてると
家に居たくないだけって
感じがする

歌も上手くないし口笛
踊りにも、かなり癖があるね~ 
悪いけど、ダメ🙅 
楽しければ良いとか
思ってるみたいだけどキョロキョロ
上手いのと、かっこいいのは
違うからね。 
見てる方が、恥ずかしいよ

美月ちゃんに言っても
色々と難しいよね
一言で言うと、2つとも下手
踊りには
癖があって、こんな人から
教わりたくないガーン


みんな、癖強めの
踊り方や爆笑
話し方も真似してる
「えっえっえっ~ますんで~
~じゃないですか~」

話し方、変えないと笑われるよ爆笑

家に居たくないだけし
そして自己中だから
自分が自己中って
気づいて無いんだからなぁ
ある意味幸せな性格だよね爆笑
何でも自分が先、

この日、かなり調子に乗って
張り切ってたみたいだけど
良く思わない人も
居るってこと考えた方が
良いかもね口笛

色々と話は聞いてますよ~