再びどーも

今日の、朝は晴れ間もありましたが、

日中は、どんよりと曇っていましたね☁️

少し蒸し暑さも感じる陽気でした。

途中、ポツリポツリと雨も降ったりと。

 

そんな中、本日、足利市の国宝 鑁阿寺では、

たかうじ市(旧じけんち市)が行われていました。

毎月第2日曜日に行われています。

そのたかうじ市が

行われている会場のステージでは、

初開催となるSunday八木節が行われました。

 

10時頃から始まって、

12時30分まで2時間半、

ノンストップで八木節が演奏されたみたいですよ

 

ん…ノンストップ💦

💦💦💦💦それって


つつじが岡公園で

八木節を踊りに、来て方も

また来てくれましたよ。

遠方ですが、八木節が大好きな

青年です

私と仲良しの方も

踊ってたみたいです🎶

私は仕事で行けませんでしたが

画像を送って来てくれましたよニコニコ

 

なお、このSunday八木節は、

年内、第2日曜日の

たかうじ市の開催と

共に行われる予定です。


へーそうなんですねキョロキョロ

続くことを願います。