再びどーも爆笑

今から書くこと

嫌な方は読んで
いいね、スルーして
構わないです。

重い話なので😞💨

行き合った時位
挨拶したら??
挨拶も出来ないし
謝ることも出来ない訳?


自分の気持ち一つじゃない
趣味仲間の人に
何を言ったか知らないけど

趣味仲間が全員
見方して貰えると思ってる?
良く思ってない人
わりと居るからね

家族や私を裏切って
傷つけといて
○○さんから、告って来て
都合が悪くなったら
私を売るような、卑怯な真似をして
平気で皆に嘘をついて
何、自分だけ逃げて
自分の事だけを守ろうとしてる訳??
家族にバレなきゃ良いって??
それが一度は好きになった人に
対してやる行動か?

私の事、考えたことある?
まじでふざけんなよ。

最初から騙すつもりで
私を嵌めたんだろうが
質が悪すぎるだろ
挨拶も出来ないんだから
子供と同じ

バイト先にまで来て
迷惑かけといて
人には散々言っておきながら
○○さん、

○○さん自身も
家族や私、趣味仲間に
迷惑行為してんの
私がメールした時
仕事中に、あんなメールしてと
怒った癖に
○○さんは何をしても良いんだ
お店にまで来る人だから

人の気持ちもわからない
自己中人間、本当に自己中
支離滅裂過ぎ
常識も無いからね。
それは皆さん思ってます


それなりの覚悟あって
手を出したんだろうからえー
責任が取れるんでしょ?
取って貰いますよ。



何で、自分だけ
損得で考えてるわけ??
まじでふざけんなよ

私の親戚の嫁ぎ先が
○○さんの義母と
血縁関係にあるらしい


話はしておいたから
ある程度は覚悟した方が良いよ。
ビックリしてたけどガーン
バレたら家を出るんだろうからさ
画像はお借りしました
出る準備はしておいてね
私の事を自立出来てないとか
言うけど、それは○○さんじゃん
親に頼って生きてる人が
言わないでくれる

子供の車の費用から
大学の費用も出して貰ったんだろ??
自分で言ってたじゃん

それで自立出来てるの?
親に頼って生きてて
生活してるのに
二世帯住宅の
頭金も払わないで
住んでる奴に言われたくねーわ

本当にまじで
何を考えてる訳??
本当に自己中だよな

会社のパソコン使って
アメブロ書いたり
やっちゃ行けないと思うけど

本当に考え方も汚いけど
やり方も汚い
責任取れるから
手を出したんだろうが
その覚悟があるから

私のアメブロ読んでくれてるか
どうか知らないけど
本当にまじで何を考えてる訳??

何、自分だけを守ろうとして
平気で家族や私に
嘘をついて、良くこのままで
居られると思ってるよね

やったことは消えないから
過去の事で済まされないよ

自分だけ採取ばっかりして
関係者も色々と言ってたからね
他の人も
「家族や、趣味仲間、そして
私を裏切ってといて
それだけの奴なんだよ
好きな女を売るとか
あり得ないから

本当に少しでも
思う気持ちがあるなら
謝ってくるね。
近くに居ても、挨拶が出来ない
謝罪もしない、子供より悪いな
幼稚園児だって、素直に
謝れるよ。言葉にしてね

文章じゃなく
メールで謝れば
許されると思ってるな
本当にまじでクズやろうムキームキー
ある程度、責任は取って貰いな
向こうの家族に話すなり
子供に連絡取るなり

SNSで今 簡単に
連絡取れるしね
直接じゃなくても
第三者が話したら終わり

悪いけど
人間腐ってるわ
まじで最低

大人なれなかったし
教育もされないで
育ったんだね

そんな奴でも
家庭はもてるんだろうなぁ
趣味仲間や他の方から
変わり者だとレッテル
貼られてるの、家族は知ってるのかな??

一緒に居ると気付かないよね
その遺伝を受け継ぐのは
二人の子供のどちらかだよな
可哀想だけど

○○さんみたいに、
自分だけ守ろうとして
逃げなければ良いけど
子供は親の背中を見て
育つからな~キョロキョロ

正論が通じないのは
○○さんも同じ

○○さん
正論が通じるなら
謝ってください。

面倒臭い人だ。

どんな状況にせよ
挨拶ぐらいしろ
アホ