こんばんは星空
週の始めの月曜日
今週も頑張りましょう✊
今日の気温は20度に行かず
寒かったです。

私は、今日はお休みでしたが
仕事の時間帯も変わり
最近、疲れが抜けない


歳のせいもありますし
更年期でもありますね

そう言い訳にはしたくないですが
でも更年期は本当に辛い

さて、まもなくGWですが
その前に4月19日(金)に

群馬県太田市イオンが
リニューアルオープンしました
早々、友人が行ってきましたよ

話を聞いたら
埼玉県羽生市にある
羽生イオンみたいだと言ってました
画像はお借りしました



那須の千本松牧場の
ソフトクリーム

チーズガーデン
チーズは苦手🧀
別に私が嫌いでも
関係ないしね爆笑

ミニ動物園もあるみたいです
有料らしいですが

群馬限定
ディズニーストア
オープン当日
報道陣も来てたみたいですね

猫カフェもあるらしいです
子猫は好きだけど🐈️
アレルギーあって
触れません

群馬クレインサンダーズの
グッズも売ってるみたいです

つけ麺の舎鈴
落ち着いたら行ってみようと
思います。

皆様、自分の趣味の為に
会社や職場のパソコンを使ってPC
SNSを発信しては行けませんよ~
アメブロもダメですよ

会社や職場は
1人だけのために
電気やパソコンを
使わせてる訳ではありません。
ましてや、会社や、職場の人からしたら
電気代を払ってる貰ってる
でもないので、やめましよう

それで給料が安い
ボーナスも微々たる物札束
笑わせないでくれる




電気や、会社のパソコンを
使って発信するなんて
横領だよ。電気を窃盗

自分の勝手な趣味の為に
パソコンを使わせる
会社や職場なんて
中々ありませんからね

自分の趣味の為に
会社のパソコンを使って
発信してる人

私の周りに1人だけ
今もやってるのでは…
ばれなければ良いと
思ってるみたいね。

皆さん、真似しないようにね
明日も頑張りましょう✊