こんばんは星空


再びどーも爆笑


変な人から

変な奴と言われて

相変わらず、文章力

語学力も無い

脱字誤字だらけの


こんな私に、


いつも、いいねやコメント

ありがとうございますニコニコ


私の文章力の無さに

教えてくれる方が

いるのですが、


確かに読み返してみると

幼稚レベルな文章力


園児の方が上手だったりする?笑い泣き

文章力の無いのって

まさに…画像はお借りしました


例文



自分のブログを
読み返えすと受ける爆笑
あまりにもおバカなので爆笑ラブ


誰か、作文、教えてニコニコ
100円、お支払します爆笑
100円なんて、バカにしたお金
誰も教えないよね~口笛