おはようございます晴れ

何の取り柄もない、 
無知で無頓着
そして、人生の
偏差値が低い

こんな私に
いつも、コメントや
いいねありがとうございますニコニコ


朝から良いお天気ですね
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
今日は暑くなるみたいですアセアセ

お仕事の方は
頑張りましょうグー

気をつけて
お出かけください
自転車バス電車車🚶🏍️


ながらスマホは📱
危険ですので⚠️
気を付けたいですね🚙



昨日、いちごの事を
書きましたが、 
無知な物で
知ったかっぶて 
書いてしまいましたが

言われたので

 いちごの季節は、これから収穫を迎えます 今、終わるのはハウス栽培で収穫を早めにしたやつだそうです。

教えて下さった方には
感謝いたします
直ぐに忘れるのが私ですが驚き

今日、明日は
地元の鹿島園温泉で
さくら祭りが開催されます


お時間とご都合が
つく方は、ぜひ足を
運んで見てください。

明日も開催されます

私も、もうすぐバイトの時間
準備しなくては。

今日も安全に
そして穏やかな1日を
お過ごしください