こんばんは星空

今日も一日終わりましたね
お疲れ様でした。

明日、お仕事のかたは
頑張りましょうグー

生きてる時に頭を使え
飾りじゃないんだから
遠慮なく使っていからと
いつも、みんなから言われる

こんな私に
いつも、いいねや、コメント
ありがとうございます笑い泣き



暑かったり、寒かったり
気候が忙しいですが
体調には気を付けましょう

そろそろ、いちごも終わりの
時期ですがいちごいちごいちご

今年もブロ友の皆様には
喜んで頂けて嬉しいですニコニコ
お味は満足頂けたでしょうか??ニコニコ
今年は暖冬と言う
事もあって、トマト屋さんに
拠っては、ミニトマトが
早く終わる所もあります
いちごやトマトが終わるといちごリンゴ
あっという間に
ぶどうの季節が来ますねぶどう
地元に、堀越ぶどう園さんが
あるのですが
昨年の夏
仲良しさんとも
何度か一緒に行かせて
頂きましたニコニコ仲良しさんも
書いてますよニコニコ
仲良しさんも
ぶどう園があったなんて
知らなくて、喜んでましたニコニコ
今年は、ブロ友さんに
ぶどうを送ろうかなと
考えております。

私も、ぶどうは好きなので
楽しみですニコニコ

昨日、太平記館 観光八木節は
今月の終わりからと書きましたが
21日(日)から始まるそうです





楽しそうですねルンルン