こんばんは星空

良いように利用されて
口先だけはうまく、
ずる賢く、責任も取って貰えないような
変男に騙され、学習能力もない


こんなに私に
いつも、いいねや
コメントありがとうございます笑い泣き


今日も一日終わりましたね
お疲れ様でした。

朝から良いお天気でしたが晴れ
バイトに行く時に
少し寒かったです。


皆さん、アメブロの更新は
スマホから📱??
それともパソコンから🖥️??

会社や職場の
営業や宣伝のアメブロであれば
担当された方は、
会社や職場のパソコンから
もちろん更新は出来ますよね
前に言ってたなぁ
会社のパソコンから
趣味のアメブロを更新してるって
確か、会社は知らないんだよなぁ

人望が厚い、信頼されてる
勤務歴が長いから?
仕事時間が終了に近いから
パソコン使って大丈夫キョロキョロ??
勘違いしてるよな
自分は大丈夫だって
思ってるんだろうなぁ

自分の趣味の為に
更新の時間を楽したいからと
言って、
業務とは関係が無い
パソコンの使用は禁止だと
思うけどキョロキョロ

何で個人の趣味の為に
例え、自分の家から
持ってきたパソコンだとしても
電源を繋いでやってる訳だから
違反だよ。大丈夫??

犯罪だよなキョロキョロやってること

私の同級生 颯人も(仮名)
同じ仕事に携わってるらしく
仕事が半端じゃなく忙しい
自分で経営してて
出張も増えて、かなりの
高収入ですからね札束
従業員も居ますよ

誰かさんみたいに
親に頼って、二世代で暮らしてませんよ
自立してますよニコニコ
颯人、こんな感じ
ぽっちゃりだけど
性格はとても良いニコニコ


話をしたら、「何度か、
現場で会ったことあるし
独特で変わった方キョロキョロ
話し方がヤバイ口笛
丁寧なのは解るけど
本当に変、

あれ、本当に治さないと
子供も笑われるよ 
人望が厚いとか
信頼されてるとか
以前の問題キョロキョロ
本当にヤバイ

一人が思うんだから
他の人も思ってるよ
自分の事だけを
信頼してくれる人だけ
とかそれ以前の問題だよ

変男の友人達も
そゆう人ばっかりなんじゃない??
類は友を呼ぶ、責任取らなかったり、
逃げたり、人を都合良く使う人
そんな人ばっかりなんじゃない??

そう言われても
思われても仕方ないよ口笛
だって、先頭に立って
変男君がそうなんだからさ

それとさ、変男の会社の
経営者の話も色々と
聞いてるよキョロキョロ

さすが変男君、そんな会社に
入っただけあるなキョロキョロ
美月ちゃんに対しての
責任を取らないで
口先だけの人






そんな人が
いつになってもお給料なんて
上がらないし、転職なんて
出来ないわ口笛


「ここの会社、
健康診断も社員に
受けさせないらしい
個人でやれ見たいな感じらしい
変男が言ってたし」

颯人

「本当にろくでもない
会社だなキョロキョロ変男には
ある意味お似合いの会社かもよ
会社が社員の健康診断をやらない?
それって違法だからね
なんか俺、良いこと聴いたキョロキョロ
本当にやベー会社だなキョロキョロ






自己負担も違法になるそうですね
この会社に連絡してみるかな
しませんけどね

変男君から聴いたんですけど
本当ですか??
社員や社長夫婦の悪口も
聴いてますけど~
社長の奥さまは
時間の出入り自由なんですか??

颯人に言ったら
、美月なら聴けるよだって笑い泣き

聴かないよ…たぶん口笛

変男君の奥さんが
働いてるのは
変男君の給料が安いから
働いてると知り合いに
言ってたらしく

向こうも稼いでますからねと
私には都合良く言ったけど
変男の給料が安すぎるだげ
だから仕事してるだけキョロキョロ


こんなはずじゃ無かったんだろうね

明日も頑張ろうグー