こんばんは星空

週の始めの(月)
今日も一日お疲れ様でしたニコニコ

6日(土)7日(日)
はあっちこっちで
イベントがあったみたいです

桜も見頃ですね

私も、頑張っても
足利公園位しか
行けないです



わりと近所の桜並木の所は
お祭りをやらなくなりました
色々と問題があったらしいです
残念ですが
仕方ないですね



7日(日)は
八木節 女前JAPANさんの
踊りとお囃子があったみたいです

私の友達の同級生が
やはり女前JAPANさんで
八木節をやってるそうです
画像はお借りしました。10日(水)



NHK総合
18時半~女前JAPANさんが
VTR出演するそうですよ
取材に来たらしいです

友達の話によると
「ハキハキしてて元気があるよニコニコ
そゆうのって見てる人にも
伝わるからねニコニコ」と

7日(日)は
地元の三崎稲荷神社で
大原神社お神楽もあったみたいです



昨年、私、見に行きましたよニコニコ

21日(日)もあるみたいなので
見に行こうと思いますおねがい

13日(土)
下野國一社八幡宮でも
南大町宮比講神楽があります

6日(土)7日(日)は
大日でも
イベントが行われてましたね

13日(土) 14日(日)は
足利 鹿島園で
さくら祭り2024桜桜
これは、必ず行きますよニコニコ

私の身内も行くみたいで~
知り合いとかにも会いそう
今年は2日間に渡って
開催しますね

八木節も二回あるみたいで
手踊りがあると良いなぁニコニコルンルン


明日も頑張りましょう✊