おはようございますニコニコ
4月3日(水)

少し寒いですね

文字を書くと
とても汚い📒
終いには象形文字になる

昔から皆に
汚すぎで
読めないと
クレームが来る
様な

そして
かなり、性格が 
おじさんで

更に
恥ずかしくもなく
いつも素っぴんで
平気で出掛ける様な

私に、いつも
いいねやコメント
ありがとうございますニコニコ

桜も少しずつ
咲いてきましたね
この画像は
地元の桜ではありません。
他県は満開の所もありますね桜

今日も頑張りましょう✊

気をつけて
お出かけください
電車車自転車バス🏍️

ながらスマホはスマホ
危険ですので⚠️
気を付けたいですね🚙


眠い😪💤💤
なぜなら
バイトの
シフトの日数や
時間も増えて
疲れが抜けない私

今日も今からバイト
怠い(-_-)
今までが
少しだらけてたのも
ありますが
画像はお借りしました


私が甘いんですよ
カップケーキチョコカップケーキピンクドーナツドーナツプリン
毎日、朝早くから
夜遅くまで働いてる方
沢山居ますからね。

シフト表を見た時
ばびった~びっくり
本当にばびった
稼げて良いのですが札束

こんなに日数
要らないのに~と
でも他の人達に比べたら
私なんて
明日、行けば
(金)(土)休みなので

バイトの時間まで
洗濯してますセーターTシャツデニム
少しバイトを
長時間やっただけで
へこたれる私

ブランクがありすぎ

バイトの時間まで
少し休んでます。

今日も安全に
そして穏やかな
一日をお過ごしください


私の一番、美しい所は
出過ぎたお腹、
これは、あまーいじゃなく



失礼しました。