再びどーも爆笑

書きたいことは
沢山あるんですよ

祭りや、フェスについて
色々な意見や考えは
人それぞれあると思います
マイクドラムルンルンギター

これは、私個人や
周りの人に聞いた意見や
考えも書きたいと思います

趣味に拠って
お祭りや祭カキ氷
フェスに向いて無いのもある
お祭り、フェスをやりたい
言ったり、書いたりするのは
構いません。

思う気持ちも大切ですからね。






最後まで、責任を持ってやれますか?
プライベートを最後まで
責任を持てない人が
責任を果たせるんでしょうかキョロキョロ



企画したイベントに
出演して欲しい
歌手の方や、チームの方には
謝礼、お弁当お弁当飲料
用意しなければなりませんよ





「最初からお弁当や飲料、おにぎり🍕🍝
謝礼も出ません
露店はあるし、
キッチンカーもあるので
そちらで買ってください
どうぞ」なんて

好都合な事を言われて
全部飲み込めますか?


その趣味が、好きで来てるんだから
その趣味が出来れば良い
なんて思ってる人も居ますよね 
そうじゃないよって言う方も
当然、何人も居ましたよ。





でも、やはり人間だから
お弁当が出ないのでは~と言う
気持ちには
なると思いますよ。

もし、私が チームに所属してて
チームで出たら

お弁当と飲料は
用意して貰いたいですねおにぎりホットドッグ真ん中ジュース

言った本人も
チームに所属してるなら
チームが全額を出してくれる
訳がありません。
自分のポケットマネー札束
もしくはチームの仲間に
お金を出して貰って

協力して貰った皆に
お弁当や飲料お弁当
用意するのは

私的には
私はですよ。常識だと
思いますね。