再びどーもニコニコ

雨の降る量が

強くなってますね



週末、はお天気も良くなり

気温が上がるみたいですが

桜も咲き始めますかね

画像はお借りしました


暖かいのは良いことですが


花粉症の方には

辛いですね



暖かったり、暑かったりすると

冷たいた飲み物や

食べ物が恋しくなりますね


昨年の夏

一緒に行った

地元にある

手打ちそば けん蔵

お店の画像はお借りしました



店主ご夫婦さんは
愛想が良くて、いつもニコニコ☺️
おまけに来店した
お客さんには
サイドメニューを出してくれます

一緒に行った仲良しさんも
初めての来店
嬉しそうでしたニコニコ

また行きましょうニコニコ
この仲良しさん
責任感も強く
物事は最後まで
逃げずに解決する方です。

真面目で誠実ですよ
いつも私の事を
考えてくれていますね。
ありがとうニコニコ

私のお出かけバッグ👜
車も、そろそろ買い変えたいな
これくらい大きくても良いかな

車が欲しい車