こんばんは星空

今日も一日、終わりましたね

今日の午前中
雪が降ってきて雪
そんなには降らなかったのですが

足利フェスが開催されましたが
また中止になるのかなと
思いましたが、
大丈夫そうでしたね
ドラムマイクルンルン
画像はお借りしました


今、書いてる時に
花火の音が聞こえてるのですが
ネットで検索したら
佐野市が花火大会でした花火
道の駅どまんなかたぬま
付近で花火大会が開催
お祭りやイベントも
楽しいですが
露店や、そこの地域にある
お店も気になりますね

地元に「金竜」と言う
中華料理店があるのですが

私と仲良しの方は
金竜の鶏塩レモンラーメンが
お気に入りです。

仲良くしてる方は
ここにお店があるのを
知らなかったらしいです

初めて、来店して
鶏塩レモンラーメンを
食べた時に、美味しそうに
満足に食べていました。

二人で行くと
鶏塩レモンラーメンをラーメン
注文する事が多いですね
また一緒に行きたいなラーメン
いつも混んでるお店です
そう言えば、あれ以来
行ってないかも。