こんばんは🌙😃❗


今日も一日が終わりましたね


暖かいのか、寒いのか 
解らないです。

4月から
進学する方や社会人に
なる方も多いと
思います

新生活、頑張って下さい✊

関係者の方や
その他の方から
聴かれました

「 変男って
どこの大学卒業したのキョロキョロ??

と聴かれたので  


「○○大学」



関係者 その他の方

笑い泣きあ~
○○○○大学ね
お金を出して
名前が書ければ 
入れちゃう大学ね口笛 
ごめん、○流以下ね」


「言いますね~爆笑
大学行くだけで
凄いと思いますけど」


関係者、その他の方

「普通に頭は良いのかも 
知れないけど、社会
常識がなってないでしょキョロキョロ
そんな大学のレベルだよ口笛

そんな良い会社も
入れないだろうし」



「そう言えば、コンビニで
コーヒーのサイズを間違えて☕
買って、店員に言わなかったり

私のバイト先にまで来て
プライベートな話を
していくバカタレですからね

何かやってあげても
次あった時、この前は
ありがとうなんて言いませんからね
その場だけが大切と勘違いしてるし 
思ってる見たい」

関係者

「本当に頭が良いのか
悪いのか解らない 
社会常識ある人は 
逃げないから。きちんと
話し合いも出来るし、
売るような事はしないぞキョロキョロ
きちんと向き合うよ

変男は自分だけ良ければ
全てよし、相手の事なんて
関係ない。無責任過ぎ

変男は自分の保守しか
考えてない


変男君は自分中心で
相手の気持ちを
考えられない人なんだねキョロキョロ
先ずは自分が先なんだろうね 
美月ちゃんが、要望ばかり求める
とか言うけど、それは悪いけど
変男だなキョロキョロ
話を聴いてると
面倒臭そうだし、」


「面倒臭いよ。お金の話を
冗談で言ったら、一時間も
グタグダ言うしね。
冗談が通じない人って
本当に面倒臭いよキョロキョロ 

常に驕りの心だったし」


知り合いで何人か
飲食店を経営してる方が
いるのですが、
思い出しました。

言ってました
「○○大学の学生が
来てるけど、本当に
社会常識知らなくて
バカばっかりガーン要領も悪いし
頭が悪すぎ」

たぶん、本人は、
自分の事も何も解ってないし
相手の気持ちなんて
解らない人なんだろうなぁって
私も思いますよ

他の人が感じるんだから
私なんて、もっとだよ
意地汚いし、自分中心
ずる賢い人です

バイト先の上司には
名前も教えてあるし
電話番号も教えてあります

変わった人と
結婚すると苦労するんだろうなぁ
お金を稼いで来るのと
また別の問題ですからね

家族は大変だなキョロキョロ