こんばんはニコニコ

3月20日(水)

お彼岸中ですね


お墓参りは行きましたか?

夕方から風吹いてきて

やはり寒いです。


令和6年3月24日(日)

第30回 栃木県郷土芸能大会が

市民プラザ文化ホールで

開催されます

12時開演


3月24日(日)…
なんか~この日は
3月24日…えー
私にとっては
ちょっとね~意味深

この前も、載せましたが

各、保存会のお神楽があります

八木節もあります


八木節は

各団体から選抜された

メンバーが、踊りや

お囃子を披露します


ポスターの画像の

連合会とは

違います。


ある関係者に

行くのと聞いたら


関係者

「自分は悪いけど

カクカク シカジカ

ペラペラ~だから

行かないよ口笛



「そうですよね口笛

その気持ちも

解らなくはないな。」


興味がある方は

お時間とご都合つけて 

この機会に足を

運んでみてはいかがでしょうかニコニコ


今日、お仕事の方は

お疲れ様でしたニコニコ