再びどーもニコニコ

バイトが休みでも
やることが沢山ありますねびっくり

来週からは、バイトの
時間帯が変わります。

一昨日、バイトが終わってから
地元と同じ
趣味の関係者と
食事に行きましたニコニコ
知り合いは、
私と同じ地元ではありません。

この話しは、後ほど
しますが、

一昨日の17日(日)
食事に向かう途中

河川敷で
旧車会をやっていました
私がバイトが終わった頃は
もう、終わる時間でしたので
画像はお借りしました



昨年は初めて
一緒に行きましたね
それが、こちら下の画像です




この赤い車の方は
わりとご近所の方が
乗っています
前にも何度か
載せたことがありますね。
ブロ友さんでも
ラインでも繋がってますが
旧車が好きな方が
いらっしゃいます。

わりとご近所の方で
トレノ旧車に
乗ってる方が居ますね
画像はネットからお借りしました
今は、旧車が
走ってると目立ちますねニコニコ
私、もうミッションは運転
出来ないなぁ。忘れてる

坂道発進
ヤバそうガーン

明日、春分の日
お休みの方も
多いですね

明日の関東は
雪の予報雪びっくり
マジですか

明日、お仕事の方は
気を付けて
お出かけ下さい