再びどーもニコニコ

夕方になると
風も出てきて
少し寒いですね

数日前に、ある投稿を見て
笑ってしまった笑い泣き


受ける爆笑
関係者や友達に見せたら
何がしたいの??って

皆さん、それぞれ

「好きな人は
好きなんだろうけど

ごめん笑い泣きダサいよ
頑張っても、
何の変化もないし
魅力もない口笛
華もない
興味があったら
続々と
入ってるから、

これをわざわざ
アピールして
同情して貰いたい??

変男君
自分の事だけを
信用してくれる人だけ
とか言うけど、
無理だろうなキョロキョロ

あれだけ、書いてあれば
時間の問題、
変男に、大いに
責任を取って貰いましょう口笛

本当に、皆
口揃えにダサいって
言ってた


さて、夕御飯の
支度するかな