こんにちはニコニコ

今日は、風もありますが
暖かいですね

桜も来週には
咲いて来るかな桜
咲いてる所も少し
出てきてますね
朝晩も冷え込みも
徐々に少なくってきてますね

日中は薄着になっていても
大丈夫ですねニコニコ
花粉は相変わらず
飛んでいますが(涙)


昨日、仕事帰りに
友人が私の自宅まで
来てくれました。

お土産に、かき菜と
子供にはお菓子をあげました
とても喜んでましたニコニコ

友人の涼子 (仮名)
当たり前ですが、
実名は書きません。
身内にお迎えを頼まれたみたいで
その後に

涼子自身が、指を骨折してまして
医者へ行った🏥
帰りに来てくれました
治りかけてるそうです

おチビちゃん目がハート可愛いラブ
千智ちゃん(仮名)
ちーちゃん、
皆から呼ばれてています
実名も皆から
一文字で呼ばれてます
愛嬌もあって、きちんと
挨拶が出来て、可愛い❤️
顔を出さない約束で
許可を貰っています
ちーちゃん 
園児服のままなので
保育園名と 
名前もついてたので 
隠しました。


涼子はアパレル関係の仕事を
以前していました
格好が、とてもお洒落エプロンニコニコ
年齢重ねてもお洒落は忘れません
✨💄👠カバンドレスハット

今は、家全体に関する
お仕事をしています

ちーちゃんお菓子ばかりが
気になって、可愛いニコニコ
この時は、涼子よりも
お菓子が大切って感じでしたおねがい

帰るまで
大切に持ってましたよ 
子供らしいですねピンクマカロンジンジャーブレッドマンドーナツ
こちらまで
微笑ましくなりましたニコニコ

この後も、安全に
そして穏やかに 
お過ごしくださいニコニコ