こんばんはニコニコ

今日は、朝から
冷たい風が吹いて
寒い一日でしたね🥶

赤城山、男体山、浅間山は
雪が積もってて
真っ白です

遠くから見る
山の景色も良いですね🏔️

今日は、いくつかの
地域や、県で、イベントが
行われてたみたいですね。

地元では門前マルシェ
画像はお借りしました
私は、バイトの都合で
いけませんでした
イベント同様

お祭りも、色々と祭祭
復帰してくれると
嬉しいですね

お祭りと言えば、
昨年の8月6日(日)
25年ぶりに
桐生 八木節祭りに
一緒に行ってきましたニコニコ

本当に久しぶりですニコニコ


FM桐生 一緒に行った方も
ゲストで出ました
この日は、本当に暑くて
やはり、暑いのが、お祭りって
感じがしますねアセアセ

でも、今後、この先、八木節祭り
熱中症を避けるために
日付変更も無くもあらずだそうです
やるとしたら12月とも
書いてありましたね

今年の桐生八木節祭りの
ジャンボパレードは
中止になったとそうです
画像はネットからお借りしました。 
何年前のジャンボパレードなのかな?
適当に引っ張ったので
すいません😣💦⤵️


久々に歩いたし
暑さにやられてアセアセ
途中で休憩驚き煽り
焼きそばを買ってくれましたニコニコ
私が、暑さと体力の無さで
困らせてしまいましたが
少し歩いては休憩ですからね
なんだかんだ
櫓の前に到着
足利の各、
八木節連合会の会長様や
そのメンバーさん
そして桐生 八木節
連合会の皆様による
混合のお囃子です


一緒に行った方も
インスタで私が撮った
画像を使っています






楽しそうですねニコニコ
今年は、仕事の関係で
行けないかもびっくり

明日から、また
一週間始まりますね

頑張りましょう✊