こんばんは星空

今日も一日終わりましたね
今日は、風も強く
そして冷たかったです。
冬に逆戻りですね

そして、皆様
いつも、いいねやコメント
ありがとうございますニコニコ

長年、やり取りしてる
ブロ友の、花凜ちゃんの
舞台が3月17日(日)~3月24(日)
まであります
ポスターを載せるのは
許可を貰っています。
17日

21日

23日

上の日付が完売になりまして
他の日は、まだ空いてるそうです

久々に東京に行きたいな~

花凜ちゃん
木村拓哉さんとも
ハンバーガーのCMで
共演をして、

世界仰天ニュースでも
再現VTRに出演していることも
あります。

花凜ちゃんの
これからの活躍
応援していますニコニコ

花凜ちゃんと
話すと楽しいし
面白い

花凜ちゃん
人気もあって
モテる女性

私が男性で
後、30年若かったら爆笑

と言うか、私が
おバカなおばちゃんなのよ爆笑

お時間と
ご都合がつく方は
ぜひ、花凜ちゃんの
舞台をご覧下さいニコニコ